洗濯 外壁塗装

トップページ 会社案内 施工事例紹介

外壁塗装時のお洗濯

外壁塗装・屋根塗装の工期は10~14日ほどですが、いつも通りにできないことが色々あります。
その代表が洗濯物を外に干せないということです。

工期の間は洗濯物を室内に干すのが無難です。
外壁・屋根塗装はローラー塗装が主流です。
ローラー塗装は吹き付け塗装よりも飛散が少ないのですが、塗料は飛び散ります。高圧洗浄では、汚れた水が跳ね返ります。油性の塗料であればにおいも気になります。
wash.png

じゃあ工事中は洗濯物を干せないの?

絶対外には干せないかといえばそのようなことはありません。

ですが洗濯物がある場合、もちろん職人は飛び散らないように気を使います。
本来塗装することに傾けるべき集中力を飛び散りにも分けなければならないわけなので、
職人がベストの仕事をさせていただくためにも洗濯物の外干しは我慢して頂いたほうが良いと思います。

塗装工期の間室内干しで我慢しなきゃいけないのと、ベストな作業で塗装が長く持つのとではどちらがいいでしょうか?
 

美研工房は考えました!

heyaboshi.jpg でも、「部屋干しするためのスペースが…」、「部屋干しは服が生乾きに…」というお悩みもあると思います。

外壁をきれいに仕上げるのは当たり前、プロとしてはお客様の満足のために何が必要かを考え美研工房では、外壁塗装をご依頼いただいたお客様に、窓枠に取り付ける物干し竿「お部屋で安心」を無料でご提供いたします。

oheyadeanshin.jpg
4つの秘訣

お得なWEBキャンペーンはこちらから

WEB限定特別価格 外壁塗装リフォームキャンペーン
ここまでやります 外壁屋根診断 お申込みはこちら
原因を明確にさせて!早期解決!雨漏り診断 地元であれば緊急出勤いたします

美研工房へのお問い合わせ、ご相談はこちらから

お問い合わせ 受け付け 定休日 日曜日 GW お盆 年末年始
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております
大体どれくらい費用がかかるのかを知りたい方はこちらからご希望の内容を教えて下さい